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忘年会シーズンで増えた体重はどうする?
 今朝の体重52.5kg …スタート体重53.6kg


ダイエット中の忘年会、
少しガッカリですよね。


この私もそう。
食事制限しても、
外食は味が濃いため、水分を溜め込みやすい体質になってしまいます。
その溜め込んだ水分を出すまでに、私は2〜3日かかる気がします。
なので、週末溜め込んだ水分は水曜日あたりにやっと抜ける感じです。



まずは、食事管理から!!
20171216201941329.jpg
増えた体重には野菜たっぷり鍋。


そして、体幹リセット運動をします。
体幹リセットダイエットの本には食べ過ぎた時に行う運動もあるので、
普段の運動に追加して少しハードな運動をします。


あとは、夜に着圧ソックスを履きます。
寝ている時も締め付け感が強過ぎず、朝まで履き続けることが出来ます!


おすすめの着圧ソックス
【Sulali Slim(スラリスリム)】



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[2017/12/16 10:00] | 【ダイエット】食事 | コメント(0) | page top
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